いらっしゃいませゲスト

CATEGORY

ふとん・寝具

掛けふとん

肌ふとん

合掛けふとん

デュエット掛けふとん

敷きふとん

ベッドパッド・敷パッド

毛布

タオルケット

ふとんカバー

まくら・抱き枕

ベッド

マットレス

介護用寝具

組ふとん

インテリア

クッション・座布団

こたつ

ファブリック

生活雑貨・日用品

パジャマ・その他衣類

タオル

雑貨

コロナ対策

ベビー・ジュニア

ベビー

ジュニア

セール・特集

特価セール

季節フェア

PICK UP

SERVICE

SNS・ブログ

【注意喚起】 当店を装った偽サイト(にせサイト)にご注意ください!
 
 
現在、弊社の会社名や会社概要または店名や商品画像・説明文等を不正に利用した、
偽のショッピングサイトが確認されており、お客様からのお問い合わせをいただいております。
これらの偽サイトと弊社とは一切関係がございません。
個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもあるため、偽サイトへのアクセスは行なわないようにしてください。

偽サイトの多くは、代金振込後も商品が届かない、連絡がないなど手口が共通しています。
また、多くの場合 誤記が多く日本で使われていない漢字や日本語の表現が不自然であるといった特徴もあります。ただし、正規のサイトをコピーしているサイトの場合には、文章等では見分けがつかない場合もございます。

お買い物の際には、当店を装った偽サイトではないか、十分にご注意ください。


■被害に合ったら…
被害に遭われました場合でも、当店では、被害に関するご対応が一切できません。
万が一被害に遭われた場合は、 最寄り警察署(サイバー犯罪相談窓口)または消費者センターへご相談頂きますようお願い致します。


弊社WEBショップをご利用の際は、正規のアドレス(URL)をご確認の上、ご利用ください。


■各WEBショップ 正規URL