いらっしゃいませゲスト

CATEGORY

ふとん・寝具

掛けふとん

肌ふとん

合掛けふとん

デュエット掛けふとん

敷きふとん

ベッドパッド・敷パッド

毛布

タオルケット

ふとんカバー

まくら・抱き枕

ベッド

マットレス

介護用寝具

組ふとん

インテリア

クッション・座布団

こたつ

ファブリック

生活雑貨・日用品

パジャマ・その他衣類

タオル

雑貨

コロナ対策

ベビー・ジュニア

ベビー

ジュニア

セール・特集

特価セール

季節フェア

PICK UP

SERVICE

SNS・ブログ

会社概要

本店ご案内

ふとん一筋!おかげさまで160周年!
創業160周年のふとんの大型専門店
「山田ふとん店」は、西川および
Magniflexの正規販売店です

(1) 西川の信用ある寝具を、インターネット特別価格で販売します
(2) 当社のオリジナル寝具(お薦め品・別注品・特殊サイズOK)をインターネット特別価格にて販売します
(3) アレルギー関連寝具・介護用寝具関連品(三重県福祉用具供給事業者認定)もインターネット特別価格で販売します
(4) ベットサイズにぴったりのブライダル羽毛関連寝具も安値/高品質でお作り致します(無料見積OK)
(5) おふとんのメンテナンス・取扱方法等、ご質問にお答え致します(メールでお問い合わせ下さい)
(6) 業務用寝具・進物ギフト用は別途お問い合わせ下さい。

西川のふとん取扱店 / magniflex専門店マニステージ松阪

■ 店舗営業時間  ※2024年1月から当面の間、
  朝10:00 から 夜6:00 まで (年中無休)

■ 売り場ご案内

  • 1階
    季節商品、カバー類、パジャマ、介護用品など
  • 1階-マニステージ松阪
    店頭でmagniflexマットレス・まくらを体感できます
  • 2階
    ブライダル寝具、羽毛ふとん、ベッドマットなど
  • 3階
    ベビー寝具、単品ふとん、組ふとん、座布団など

店内は品揃え豊富です。

メーカーカタログ掲載商品も1個からお取り寄せできます。(当店取扱いメーカー)
もちろんホームページに掲載の商品もたくさん展示してございます。

お近くの方はぜひご来店いただき、その目で品質と価格をお確かめ下さいませ!

■ 下記のクレジットカード、電子マネー決済をご利用いただけます。

ごあいさつ

株式会社山田ふとん店
代表取締役 山田康博

人は人生の3分の1を布団の中で過ごすといわれています。 日常生活の習慣が変わっても暮らしとふとんは切っても切れない関係と言っても過言ではありません。

この度 e-ふとん屋さん.com ネットショップを営業するに当たり、従来の現店舗とは異なった運営に挑戦していきます、寝具専門店として今年で創業160周年を迎えた長年の信用と実績を活かし、 寝装品をメインに幅広い分野で社会に奉仕させていただく覚悟でございます。
取扱商品は「西川の一流メーカー品の寝具を常時お安く販売」させていただきます。
それに加えて 「メーカーが対応できない規格外サイズにすべて対応できる、当社オリジナル開発の良品特価商品」を出来るだけ安く、多くの方にご使用して頂きたいと願っております。寝具の専門家としての私が、選択した商品の一部をご提案させていただきました。

e-ふとん屋さん.com はただ安く、ただ寝るための寝具だけではなく、お客様が豊かなホームライフを実現できますよう、ご希望のすべてのサイズ対応や別注中綿規格商品など、お客様のニーズに沿ったもの作りと、お買得商品の提案を考慮した運営を追求してまいります。 お客様からのご要望がございましたら、精々取り入れさせて頂きたいと考えております。
今後とも一層の研鑚を重ね、ネット上でのお客様に必要とされ、愛されるよりよき企業であり続けたいと願っております。

会社概要

会社名(商号) 株式会社山田ふとん店
所在地 三重県松阪市湊町197
電話番号 (0598)21-0539
FAX (0598)21-0573
創業 明治元年(1863年)
設立 昭和34年7月11日
資本金 1,000万円
代表者 山田康博
取引銀行(五十音順) 桑名三重信用金庫 平生町支店
三菱UFJ銀行 松阪支店
楽天銀行 ビート支店
E-mail yamada@e-futonyasan.com